2012年11月13日火曜日

HARBS ハーブス 大丸梅田店

こんにちは。

一週間って早いですね(^-^)

今週のお休みには毎月恒例西宮の恩師のもとへ。

チケットショップで購入した昼得切符を利用して、大阪に寄り道♪

ランチは大丸梅田店6F HARBS へ。

基本はケーキ屋さんですが、パスタなども充実。





11時からのランチタイムは好きなパスタにサラダ、3種から選べるハーフケーキ、ドリンク付。

1350円はお安くはないですが、コーヒーもおかわりできて◎



季節のパスタ「パンチェッタとマスカルポーネチーズのトマトクリームソース」をセレクト。

チーズが濃厚でおいしかったです(^-^)


サラダもアーモンドがアクセントで◎♪



お店の方が、颯爽と働く姿が素敵。

厨房から聞こえる音も騒がしくなく丁寧に物が扱われているのがよくわかります。


デザートはバナナクリームパイをセレクト。

白ゴマ風味が◎

ちなみにランチのセットはハーフサイズですが、充分な食べ応え!

11時ちょうどくらいに着いたので、ゆっくりゆったりさせていただきました♪

12時前には結構混み合ってきていました(^-^;


大阪は駅ビルが充実してにぎやかですね!またお買い物にいきたいな♪











余談ですが、aromanのオリーブの木ですが、二種類置いたまではよかったのですが、

花期が微妙にずれていて、実はあきらめていました。




が、



 
 
よーくみると、ひとつぶ。
 
すでに干からびてきていました(^-^;
 
でもうれしいな♪
 
 
 
最近のあいる。しっぽがなが~い!
 
あいる:「皆様にお会いできるのを楽しみにしていますにゃ♪」

0 件のコメント:

コメントを投稿