2015年6月18日木曜日

アロマ膝ケア講座 in 京都・長岡京市 2015.7.19(sun)

こんばんは。京都亀岡のアロマといやしの専門店、いやしのプライベートサロンaroman いやしのコンシェルジュ 南舎 弥生です。

今日はaromanでもチカラを入れております、「アロマ膝ケア」のセルフケア講座のご案内です。
全国の仲間が笑顔の輪を広げるために活動しています。
リラクゼーションだけでない、アロマのチカラを体験するチャンスです。
お膝が痛い方だけでなく、一生元気に歩ける脚作りのためにも!
膝だけでなく、太ももなどをほぐすコツがわかります。



(8月18日追記
コチラは長岡京で行われた講座のご紹介ですが、私も講師として亀岡で開催決定しました!
よろしければコチラの記事をご覧ください↓
http://aroman0771.blogspot.jp/2015/08/1129-in.html   )



日時 2015年7月19日 12:00~15:00

場所 京都府長岡京市中央区生涯学習センター
http://www.bambio-ogbc.jp/access/
    京都府長岡京市神定2丁目3番1号
    バンビオ1番館6F「JR長岡京前 西側」

費用 6500円 (お持ち帰りオイル付)

持ち物 フェイスタオル2枚 太ももが出る短パン 筆記用具

講師 アロマ膝ケア会コーディネーター 久留 佳奈子さん

JAAアロマコーディネーター協会主任講師・一般社団法人 アロマ膝ケア会代表 楢林佳津美先生もご来場されます。





アロマ膝ケアで笑顔の方が増えますように・・・!









aromanでは40分 3500円でフットケア(アロマ膝ケア)をさせていただいています。
あきらめないで続ければ、きっと変化を感じていただけます!


こちらの方はaromanで5ヶ月間で5回施術。
周囲の方に「最近軽々走ってるね」といわれるようになったそうです。
テニス中に膝がブロックしなくなったそうですよ♪







あなたの魔法の手になれますように・・・。

aromanのメニューはコチラ
http://aroman0771.blogspot.jp/p/menu.html

0 件のコメント:

コメントを投稿