2015年6月8日月曜日

アメブロ

こんばんは。京都亀岡のアロマといやしの専門店 いやしのプライベートサロン&アロマスクール aroman  いやしのコンシェルジュ みなみや やよい です。

気がつけばアメブロばかり更新していました。
Bloggerを読んでくださっているみなさま、失礼いたしました。

アメブロの記事はコチラをごらんください。
http://ameblo.jp/aroman20110401

今日はアメブロにも書きましたが、「腸もみ」を体験してきました♪

もちろん、セラピスト泣かせの私の身体ですから、はじめてのお店でしたが、
ブログで繋がって信頼できたので120分(ボディー+フットケア+腸もみ)をお願いしました!
120分でも足りなかったかも~。(aromanにもロングコース増やそうかな~(*^-^*) )

腸セラピーとか、いろいろな言葉・技術があるそうですが、お腹、大切にしたいと思いました。

aromanでもアロマトリートメントの時に必要に応じてお腹のトリートメントもさせていただきます。が、あんなにじっくりお腹をほぐしていただいたのは初めてです。初めは硬くて痛かったところも、だんだんとほぐれてきました。便秘などでお悩みの方はこまめに通いやすいコースもあるそうですよ♪今月はお腹ととてもご縁があって、27日(土)はサロンをお休みさせていただいて、名古屋までアロマのお勉強をしにいってきます。それもメタボやダイエットに対するアロマのお勉強と、お腹のトリートメントの実習もあるのでとっても楽しみです!aromanのお客様にはレベルアップしたトリートメントを受けていただけるようになりますのでお楽しみに♪(フローラさんのブログはこちら→http://ameblo.jp/choumomi-flora


ところでアロマって、おそらく一般のほとんどの方が思っている以上に身体の中で働いてくれます。先日、友達に乳腺炎の辛さから開放されてほしいと思って、低濃度でアロマをブレンドしたオイルをプレゼントしたんです。「魔法のオイル」が思いの外彼女を助けてくれたらしく、「私やよいちゃんにだまされてるんかな?!」って言われました(笑)いやいや植物とオイルのチカラですから!!!(笑)アロマは続けるとちゃんと変化を出してくれます。リラックスするだけじゃないんですよ?お肌にいいだけじゃないんですよ?私がお勉強させていただいている一般社団法人アロマ膝ケア協会では、全国の仲間がアロマ沢山の方を笑顔にしています。(アロマ膝ケア協会の詳細はこちら→http://www.aromatherapy.co.jp/


そんなアロマの素晴しさをお伝えし、クラフト作りを楽しみながらアロマの素晴しさを実感できる「アロマコーディネーター講座」もaromanで受講していただけます。マンツーマンでお好きな時間にレッスンが受けられます。2~3名のグループの方は割引制度もあります。スクール詳細はコチラのページです→http://aroman0771.blogspot.jp/p/blog-page_25.html


自分のケアして元気になったらまたいろいろ頑張れそうな気になってきました♪

その効果といったらちょっと億劫になって放置していた実山椒に手をつけたくらいですから(笑)


aromanもみなさんが頑張れる原動力になれるといいなぁ♪






ではでは。
あなたの魔法の手になれますように・・・。










0 件のコメント:

コメントを投稿