2014年8月9日土曜日

よしみニュース ♪亀岡の郵便局さん♪

アロマンを、亀岡郵便局 本梅班 片山よしみさんが、

オリジナル新聞 「よしみニュース」でご紹介くださいました♪



いつもお世話になっているお客様がこんなふうに言ってくださるなんて♪

とってもうれしいです(*^-^*)




この郵便局さん(片山よしみさん)は、とっても郵便のお仕事が大好きで、

いつも愛情いっぱいの郵便物を届けてくださいます。



その深~い愛情はこの新聞から伝わってくるでしょう?!

義務ではなく、趣味で作って、仲良くなった方に配って近況報告されてるんです。

手書きで記されたひとことずつに愛がこもっています。


そんな大切な新聞にaromanと、私を載せてくださるなんて♪

(しかもちゃっかりダジャレまで!)

ありがた~いことです。


片山よしみさんは、いつもおもしろエピソードで出会う人を笑わせてくれます。

ほんと、その話術は見習わないと!


ママンは切手集めが趣味なので、

新しい記念切手が出るとよく届けていただいています。

私はaromanのDM用の可愛い切手やハガキを注文させていただいています。

亀岡の方で切手・ハガキ・レターパックなどのご依頼がある場合は、

ぜひおもしろ楽しい郵便局さん 片山よしみさん に♪

お電話は 0771‐22‐4949 (亀岡局コールセンター) へ!

「片山よしみさん」とご指名ください(^-^)

きっと喜びと愛情をもって届けてもらえます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿