2014年8月3日日曜日

亀岡でレイキヒーリング(手当て健康法)♪

こんばんは。いやしのコンシェルジュやよいです。

6月に CASA OF REIKI のファースト・セカンドディグリー伝授していただいていました。

そして先月、7月末にサードディグリー伝授していただいて、修了証をいただきました。




CASA OF REIKI  って、レイキヒーリングのことで、

レイキヒーリングっていうのは、日本古来から口伝によって伝えられてきた

手当て健康法のことです。

CASA OF REIKI は、臼井式レイキが西洋に伝わって日本に戻ってきたものだそうです。

レイキってなに?っと、わたしもわからなかったので私なりに説明すると・・・

お母さんの手は魔法の手ってよく言われますが、

自分の子供を愛でるような、慈しみの心、慈愛が一番の魔法。

手を当てることでそんな慈愛のエネルギーをお伝えして、

心身を浄化し、バランスを整えるのがこの手当て健康法です。

(副作用がないのも魅力です)




私はもともと、施術の時には「手があったかいですね~」って言われるほうでしたし、

マヤ暦でも「青い手」の紋章をもっています。

今回さらにレイキ伝授によって、高次元の光とレイキのエネルギーをお届けできるように

なりましたので、さらにパワーアップしたのではないかと思います♪



そしてこのレイキ、ヒーリングするほどパワーアップするそうです。

まだ不慣れな点もあるかと思いますが、

体験してみたい方(モニターになってくださる方)がいらっしゃいましたら、

ぜひヒーリングさせてください。(体験時間約40分)。


内容はベットに横になっていただいて、頭部・前面・背面に手当てをするだけですが、

人によっては、何かイメージが見えたりされる方もいらっしゃいますし、

短時間で深いリラクゼーションを感じていただけたり、お腹が動いたりもします。

主人の場合は「なんかよくわからないけど、次の日スッキリ起きられるみたい」

だそうです(笑)

私が始めてヒーリングを受けた時は、お腹のあちこちが鳴り出して笑いそうになりました(笑)

リラックスすると消化器官が働き出しますもんね(^-^)

不思議と肩こりもしばらく楽になりました。

効果は個人差があるかと思いますが、いやしの時間をご提供できればと思います。



おうちでヒーリングしていると、なぜか猫たちが寄ってきてそばで寝始めます。




同時募集 膝の痛い方の膝ケア(アロマトリートメント)のモニターさんも募集中!

お気軽にご連絡ください(^-^)














0 件のコメント:

コメントを投稿