2013年9月6日金曜日

aromanの新しい仲間 



雑貨屋さんが大好きであちらこちらをうろうろしては、

出会ったものをaromanに連れて帰るのが私の楽しみです(^-^)



最近もaromanに新しい仲間がやってきています♪



見えますか?チランジア・ウスネオイデス(スパニッシュモス)さん。




近くで見るとこんなかんじ。エアプランツの仲間で、土に植えなくても育ちます。



海外の画像で木に着生して生息している姿は圧巻!

だいすきな「まつおえんげい」さんでお手ごろなものをGETしました♪

人気があるらしくすぐに売れてしまうらしいです。

たくさん増えてくれるといいのですが(*^-^*)



そしてミリオンハートの新種「メルシー」。(名前もかわいい♪)

多肉ちゃんではないそうですが、ぷっくりした葉がキュートです。

箕面Visora の「花と緑と雑貨のお店 Recoche+」さんで出会いました。

フェイクかと思うような美しさです。



そして入口ドアのウエルカムボードも新調。

鍵のグッズだいすきです♪

こちらはイオンモール京都五条の「mamaikuko」さんにて。



そして妙に存在感のあるこちらの看板猫。

イオン亀岡の「アルテミス」さんで待っていてくれました♪

最近あいるをあまり連れてこなくなったので・・・(^-^;


aromanには観葉植物がたくさんあったのですが、

この夏バタバタしているうちにお世話をしきれずかわいそうなことをしてしまった

こも。また頑張って育てていきたいと思います。


よかったらまた見に来てくださいね♪



ところで先日無事避妊手術を終えたあいる。

翌朝お迎えに行って、日中aromanでゆっくりと休み、おうちへ。


サスケが熱烈大歓迎でお迎え。


あいるはまだ休みたいようでしたが、特に気が立ったりもなし。


相変わらずの仲良しでした(*^-^*)

今は翌朝から抗生物質と胃薬を飲んでいます。

今朝はだいぶと一緒に走り回って遊ぶようになりました。

明日夜にもう一度術後の様子を見ていただきにいきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿