2014年7月25日金曜日

亀岡のアロマといやしとaromanとマヤ暦

こんばんは♪

今日はまた嬉しいニュースが飛び込んできました(^-^)

私がよくご紹介させていただいている マヤ暦アドバイザー きょうこ さん
のところへ、「aromanのブログを見たよ」って方がマヤ暦鑑定に訪れて下さったそうです♪
うれしいです(*^-^*)

aromanのお客様でもあり、仲良くしていただいているお友達でもある
きょうこさんのマヤ暦、本当にオススメです!
現在は木曜日は「京占い祇園」さん、金曜日は亀岡市篠町「カフェ・ガレ」さん
にて鑑定中♪(要予約)その他の曜日はカフェなどでの出張鑑定もされてますよ♪
都合が合えば、aromanとのコラボも可能です。

何がオススメかというと、

お友達だから・・・というだけではありません(笑)
マヤ暦というのを知ったのは私は最近なのですが、
天文統計学で、生年月日でわかる1~260までのKIN別に
本質や潜在意識・適職・相性などたくさんのことがわかり、
それぞれが、なんとも「なるほど」とうなずけるものなのです。
それプラスのきょうこさんの人柄・話の切り口が、わたし好み(笑)
ぜひ鑑定してもらってください♪


(きょうこさんのブログはコチラ

(私がご紹介した過去の記事はコチラ

もし、aromanに行くか悩んでて、マヤ暦に先に行ってみよう・・・という方は、
きょうこさんにaromanのこと聞いてみてくださいね♪お得情報がわかるかも?!



ちなみにきょうこさん、マヤ暦講座もしているのですが、マヤ暦の話がしたくて、
わたしもちょっとずつ教えていただいています(笑)
今日は講座の方をご紹介しますね。

スタートアップは1万円で、これだけでもある程度自分で鑑定できるくらい
たっぷりと資料・情報をいただけます(^-^)

今日は次の講座へ進みました♪



ひとつひとつじっくり教えてもらえます。
まだまだ先は長いけど、楽しみです♪
一回分ずつのお支払いなのも安心です。(ワンステップ5000円)




先日18日に新しい260日がはじまったので、
この機会にマヤ歴ダイアリーも購入しました。
しっかり活用したいと思います。


流れに乗り、シンクロニシティを感じながら、日々の仕事・生活を楽しみたいと思います。


aromanにお越しくださるお客様とお話させていただいていても、
私とお客様との間によくシンクロが起こっていることがわかります。
「おぉ~!すご~い!」と笑顔がはじけます。

aromanはいやしの専門店ですが、お客様にとって、何が「いやし」になるかは
さまざまです。いざ、という時に頼っていただけるお店でいられるように
これからも、いろいろなものを取り入れながら、すすんで行きたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿