2013年3月25日月曜日

カフェラ 大丸梅田店

今月も西宮の師匠のもとへ。

恒例の大阪駅に寄り道♪

ランチの前にDAIMARU9F「てもみん」で身体をほぐしていただきました。
ほぐし系のマッサージです。デパートなのにデパート価格じゃないところがお得。
ちなみにこちらのお店研修が行き届いていてみなさん上手です(^-^)
(3回目で毎回違う方ですが、今のところはずれがありません。)



そして、4F(JRの連絡路のある階)「カフェラ」さんへ。

じつは先月に続いて2回目です。つまり、リアルにおすすめです(笑)

ランチは11:00~で、だいたい1200円~1300円くらいのセットだったと思います。

スタッフさん同士は何やらイタリア語らしき言葉でやりとり。





ホテルマンみたいにすてきな接客をしていただけます。(かなり力を入れていらっしゃるもよう。)




上は先月いただいたパスタのランチ。カプチーノのクマさんがかわいい♪

下は本日いただいた、ラザニアのランチプレート・・・

の、デザートとカプチーノ(笑)

(恒例のメインとりわすれ(^-^;   )




安くはないですが、納得のイタリアンです。(カフェとはいいがたい)

カプチーノもおいしいです。



本当は、大阪梅田のお店なので、載せるの迷って先月はやめたのですが、

2回目行ってもやっぱりよかったので、改めてご紹介。

いつも受付(?!)カウンターにいらっしゃるお姉さん(たぶんリーダーorマネージャー)が、

とっても素敵な応対をしてくださるのがまず好印象。

そのあと応対して下さるスタッフさんも頑張ってるのがわかります。

お料理も本格的。

デザート、ドリンクもきちんとおいしい。

なので、お値段に納得です。



ちょっと優雅に過ごしたい時にぜひどうぞ。





師匠のところでは四柱推命のレッスンの続き。

自分のことや、お買い物に向く日など・・・いろいろわかってきましたよ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿