2012年12月29日土曜日

仔猫を育てる⑪

仔猫あいるを育ててきたこの8ヶ月を振り返ります(^-^)

2012年4月下旬、兵庫県で生まれた小さな命。

 
 
まだ100gにも満たないはかない命が我が家へはるばるやってきてくれました。
 
 


とにかく必死で育んだ。

 
 
お客様が貸してくださったのがクマちゃんとの出会い。
 
 


できるかぎり時間を割いて遊ばせた。


 
猫同士の挨拶も覚え・・・
 
 
 
野外キャンプもこなし・・・
 
 
 
 
 
 
大好きなクマちゃんが友達。(我が家にもありました♪)
 
 

 
自分の居場所を見つけ、
 

 
生後5ヶ月目くらいにはさかりも来て・・・(^-^;
 

 
歯も生え変わりました。
 



クマちゃんは今も尚毎晩私の枕元に運ばれ・・・



 
毎朝ミルクをおねだりします(笑)大きい赤ちゃん。
 
 
 
可愛くて、愛しくてこまったものです。

あいるのおかげで毎日笑って過ごせました。
 
できることなら赤ちゃんの時に戻ってほしいですが(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2012年1月23日 18歳で天国へかけていったあーる。
 
 
 
 
私にとってははじめての介護でした。
 
今、あいるを育ててみて、もっとしてあげられることがたくさんあった。そう思います。
 
この子にしてあげたかったこと、全部、あいるにしてあげようと思います。
 
大切な、大切な命だから。
 
あまりにも悲しむ私たちのもとへ、生まれ変わってきてくれたのかも知れないから。
 




4 件のコメント:

  1. やよいさんこんにちは(*^-^*)
    迫田の末っ子マキコです!!
    あいるがホンマに愛くるしくて
    またあいるとパーマに会いたくなりました!!
    後あーるが天国に行った日が私の誕生日で
    なんかビックリしちゃいました!!
    今回の記事やいつものFacebookを
    見ているとホンマに愛情たっぷりに
    育てておられるのが伝わってきます( ´艸`)
    あいるはものすごく幸せだと思います!!
    天国に行ったあーるも絶対やよいさん達に
    巡り会えて幸せだったと思いますッ!!

    返信削除
  2. あたたかい気持ちになりました。有難うございました。きっと命の絆。(^-^)

    返信削除
    返信
    1. kadoさん、ありがとうございます。命とは尊いものですね(^-^)

      削除
  3. マキコちゃん、コメントありがとうございます!来月はお誕生日なんですね、すごい偶然☆(^-^*)こころのこもったメッセージとても嬉しいです。きっと、オレオちゃんにも会いたくなったのではないでしょうか?また帰省された時にはあいるやぱーまの顔も見に来てやってくださいね(^0^)♪

    返信削除