2012年8月22日水曜日

仔猫を育てる⑦~キャンプ編~

もう生後4ヶ月が過ぎ、ドライフードもお水もトイレも大丈夫なあいる。

きっともうお留守番もできるんだと思いますが・・・


月に一度の連休を利用して、あいると主人とキャンプに行ってきました。

一緒に行くのが主人の夢だったので、ペットOKのキャンプ場を探して。

都合よく、亀岡からほんの40~50分の地、能勢にありました♪

能勢自然の森ファミリーキャンプ場。

やっぱりワンちゃん連れのご家族が多かったですが、問題なし。



サイトを準備している間、周りをきょろきょろ、アリさんを追いかけたり・・・。



うさぎさんと初対面。


ハンモック初体験。



林間の涼しくて過ごしやすい場所でした。


すぐそばを流れる小川は意外と音に勢いがあって、あいるは怖がって近づけませんでした(^-^;



お外にいるときはリードを装着。

さすがに逃げられると大変ですから☆



あいるがキャンプに対応できるか心配していたのですが、

落ち着かなかったのは初めだけでごはんも、トイレも、大丈夫でした♪

だだし、私たち夫婦が見えるところにいれば(笑)

二人で炊事場に行こうとすると、やっぱり鳴かれちゃいました(^-^;

(あいるは普段全然鳴かないので、鳴かれるとほっとけません☆)


あいるのおかげで楽しいキャンプになりました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿