2012年8月8日水曜日

ハーブティー



aromanでは、ハーブティーの取り扱いを開始しました♪

OPEN以来いろいろなハーブティーを試してきましたが・・・

エステプロシリーズがお客様の反応・私自身の身体・・・どちらから見てもよかったので決めました!

ティーパック10袋入りで 2100円になります。

1パックで結構たくさん作れます♪

aromanでお出ししているのは1パックで2カップ分だしていますが、

お好みで、↑写真のようにボトルでたっぷりいただくこともできます。


このシリーズ、いろいろな目的別にブレンドされているハーブティー。

ちなみに写真のFブロッカーハーブティープロは、糖質・脂質の吸収を遅らせるもの。

お食事の邪魔にならないノンフレーバー。

アイスでもおいしいので常に携帯したいものですね(^-^)




他にも、美肌に◎♪ピーチフレーバーの コラーゲンフェイシャルハーブティープロ や

眠れない夜に◎♪ワインフレーバーの ゼロカフェインハーブティープロ 等があります。


季節やお客様のニーズによって他のハーブティーも取り入れたいと思っています。


ご興味のある方はぜひお試し下さい(^-^)







ところで・・・昨日は亀岡・平和祭の花火大会がありました。

今年もキレイな花火があがりました!







実は今年は自宅の二階の窓から見えたのですが・・・



あいるもじっと見つめていました♪
 
 
 
 
 
*追記(9月5日)
 
 
個人的にダイエットのため、G-デトックハーブティプロ と F-ブロッカーハーブティプロ
 
 
を併用していますが、なかなかいい調子です♪G-デトックはラズベリー風味でおいしくて、
 
 
デトックス効果もバッチリです(^-^)楽して減らしたい私にはぴったりみたいです☆



0 件のコメント:

コメントを投稿