2012年8月16日木曜日

仔猫を育てる⑥

もうすぐ生後4ヶ月のあいるです。

先月には予定通りワクチンを2回接種。




aromanでお客様に抱っこしていただいたり・・・


時にはおうちで花火を鑑賞したり・・・


エイコ美容室に出張して、ぱーまにご挨拶したり・・・


相変わらずクマちゃんが大好きです。

(この子を毎晩二階の私のベッドまで運んできます)


そうそう、姉妹猫のららちゃんとも再会できました♪


右があいる。

左がららちゃん。模様は違いますが、同じ銅色の瞳をしていました♪

けんかもしませんが、あまり関わらないことに決めたらしいです(^-^;



ご飯はHillsのi/d と、KalKanの子ねこ用パウチ、仔猫用粉ミルク。

ミルクは哺乳瓶の先を噛んでしまうので3つだめになった時点でお皿で。




しかし、やっぱりかわいいのと、ミルクを哺乳瓶で溶かしている段階でゴロゴロいうので、

予備に買ってあった最後の一つを使用中!(大事につかってね~☆)



最近は昼間はずいぶん落ち着いてきました。



昼間はaromanでお気に入りのブランケットをもみもみ・・・

母猫を思い出しているのでしょうか?

最近こちらが少しかまわなくなったせいか、甘えたさんのあいるです。

おかげ様で病気もなく元気に育っています♪

体重は2kgを超えました!

0 件のコメント:

コメントを投稿