2014年4月11日金曜日

マンダラ 塗り絵

おかげaromanは3周年をむかえています(^-^)
みなさまいつも本当にありがとうございます。
開店祝いにいただいた蘭は今年も花を咲かせてくれています。




さて、今年はお寺のお役につかせていただいているのですが、
「まんだらこう」という互助会のようなものをお手伝いするお役です。
3月にお寺では秘蔵の曼荼羅絵巻を飾っていただき、拝見したところです。

そして、ご縁あっていただいた「心を癒す マンダラ ぬり絵」。
お友達に、イベントでパステルアートや、チョークアートを体験して癒された話をしていたら、
プレゼントしてくださりました(*^‐^*)

さっそく手持ちのボールペンで塗った1枚目。



そして、あこがれの水彩色鉛筆を主人にプレゼントしてもらって書いた2枚目。


何かに没頭する時間というのはいいものですね。
いろいろな自分が見えてきたりもします。
頭の中を整理するのにもいいかも知れません。

ぜひ一度楽しんでみてください。
aromanで塗り絵したい方はお申し出ください(笑)


ブログでは久しぶりのあいる&サスケ。

また「仔猫を育てる」もUPしますね~(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿