2015年2月16日月曜日

いつもありがとうございます

こんばんは。
京都亀岡のaromanいやしのコンシェルジュ やよい です。

最近またキレイな青空が目に入ってくるようになりました。


今朝もいいお天気でしたね。こちらは篠山あたり。
今日は夫婦でおでかけしました。


夕刻亀岡に戻ってもまだまだあたたかく穏やかな空。
一日中暖かくて幸せでした。




先日、このブログをご覧いただいた方がご来店くださいました。
私の拙くて、勝手気ままな文章を読んでくださっている方がいると思うだけでも嬉しいのに、その方と現実に繋がることができれば、そんなに幸せなことはありません。

何かのキーワードで検索して、こちらに行き着いて。
そこまではともかく、過去の記事もいろいろ読んで下さったり。
私のいろいろな面がこのブログにあふれていると思います。いいところばかりではないでしょう。
その上でaromanに行ってみたいな、アロマを体験してみたいなって、思っていただける確率はそんなに高くはないでしょう。さらにそこから意を決してご連絡くださるのはさらに勇気のいることでしょう。

だから、実際に出会えた方はすごく貴重な存在なのです。
小さなサロンだからこそ、日々の出会いに感動をいただいています。

お客様も、お友達も、まだ出会えていないあなたも。いつも当ブログをご覧いただき本当にありがとうございます。

その気持ちをお伝えしたくて今日のブログを書きました。

ちゃんと伝わっているといいなぁ。





いつかあなたの魔法の手になれますように・・・。








0 件のコメント:

コメントを投稿