2014年9月22日月曜日

どんどん出会う♪

こんばんは。

今日は定休日。




快晴の中朝からママンと3人でお墓参りに行って、

お昼からは主人と久しぶりに京都・寺町に遊びに行きました。


出発前、お友達の Cuora~クオーラ~ うらら さんから、

先日aromanで受けていただいたアロマトリートメントのご感想を

ブログに書いてくださったと、うれしいお知らせが舞い込みました。

その『大切に扱うこと』という記事はコチラ

自分を大切に思うひととき、とっても大切。

そんなひと時を極上にするお手伝いができたら嬉しいです。


実は、その日カフェガレさんでの福井幹(フクイ ツヨキ)さんの

ソロコンサートにJOY倶楽部の仲間で参加したんです。



それはもう素敵な音色でした。



セッションもすごかったです。

独特の世界観に包まれたひと時でした。



・・・と、お話をもどしますが、山科を拠点にマヤ歴・数秘鑑定をはじめ、

こねこねくらぶの粘土細工教室、直傅霊氣療法、シンキングボウル波動ヒーリング等

幅広く活躍している うらら さん、毎月大津のええラジオさんで

「うららの虹の橋の幸せ暦」という番組のパーソナリティもされています。(YouTube有)

なので(?!)めちゃくちゃリサーチ力があり、褒めるのがうますぎです(笑)

とっても勉強家で、何でも知識が深い。表現がとてもあたたかい鑑定士さんであり、

ヒーラーさんです。出張鑑定などもされていますのでぜひ会ってみていただきたい仲間です。

鑑定に対する彼女の熱い思いはコチラ




当日はスクールレッスン後~コンサート前のぎりぎりの時間で

急遽アロマトリートメントを受けていただいたので、

ちょっと心配だったのですが、私がお届けしたかったいやしを感じていただけた

みたいで安心しました。ブログを拝見してうきうきでお出かけをしたら・・・



出会う出会う♪(笑)






インド雑貨のお店ですが「シンギングボウルあります」って書いてあったのに

導かれて店内へ。「ゆっくり遊んでいってください」って言って下さったので、

お言葉に甘えて沢山のシンギングボウルで遊ばせていただいて、






選んだのがこれ。すごーく良く響いてくれます。



お店をでてしばらく歩くと変わった楽器屋さん。

もしや!と思って店内をみると・・・ありました!




カリンバ♪

そう、福井さんの演奏を聞いて気になり、今日楽器屋さんで発見。

たくさんあったのですが、音楽のセンスのない私は、見た目重視でセレクト。

お手ごろでかわいくって、弾くだけでたのしい楽器です(^-^)




それから、本来の目的が



アップシューズ♪

テニスやめてから、かなり丸くなってきたので、ちょっとジム通いをしてみようかと。

形から入るたちなので(^-^;

こちらは主人がプレゼントしてくれました♪がんばります♪



そんな感じで着々と買い物を済ませ、

帰ろうかと歩いていると誓願寺の前を通り、

なんとなく気になって立ち寄りお参りしていると、ちょうど日没日課勤行が始まりました。



ありがたいひと時。

今日はなにやらとても流れがよい日でした。




うきうきしているといいことがたくさんありますね♪

うららさん、ありがとう~(*^-^*)




長くなってしまいました。読んでくださってありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿