2014年6月22日日曜日

変容

こんにちは。



いろいろな見解から、今は変化の時みたいですね。

変わるなら、今。

もちろんありのままで、変わらなくてもいいんですよ。

逆に変わらずにいようと思っても、そのほうがむつかしい時もあります。

流れに、任せてみてはいかがでしょうか。

変わるんだ!とか、ぜったい変わるもんか!・・・と言わずに、

自然に受け入れることが自然です(笑)



そして、何かヒントになればと思ってひいたカードはコチラ。


『許しの機会』。

悪しきパターンを解き放つことにより、いやしと成長のチャンスが到来します。
許すこと。恐れや非難ではなく、願いに意識を集中させることが大切です。



自分の中で嫌な思い出を何度もリフレインさせることによって、
何度もその人に傷つけられる必要はありません。



昨日は夏至だったし、2014年の夏至は、この半年間の変容が、いよいよ現実の人生へと表面化するスタートのとき。とのことで、
最近お気に入りのマヤ暦でも、今日から青い鷲の13日間が始まっているそうです。
青い鷲さんは私のガイドさんでもあるので、いろいろ学び多き13日間になりそうです。



いよいよ。
いよいよ始まりますね。

わたしも明日、また変容の時を迎えます。





0 件のコメント:

コメントを投稿