2014年6月13日金曜日

満月の夜

こんばんは。

昨日の夜、「お月様と夜景を友達と写真をとる」という夢を見ました。
それが気になっていたら今夜は満月だというじゃないですか。
それで、その友達に伝えたら、一緒にいってくれるって。
でも、今日は無理。・・・とのことで、主人にわがままを(笑)

しかし、夜景はともかく、お月様を同時に撮るなんて、あえて考えると難しい。
そもそも今日は曇り空。

でもお日様が沈むころにはお天気も随分と回復。

出発前、お家のまえで。



途中でも撮影。



そして、




伏見の大岩山展望台。
初めて行きました。ちょっと狭い道を車で登りました。
なかなかキレイでしたよ♪



残念ながらお月様はこんな感じで背中合わせの山の中でした(^-^)






最後は再びお家の前。(はじめから家でよかった?!(笑))
でもちょっとドライブして、昔話をしたりして楽しかった♪

新月はお願い事をして、満月はこれまで達成したことに感謝したり、
手放すべきものを手放すのにいい日だそうですね。

ふたりが変わらずにいられていることに感謝。かな。

それから、いやしの道を歩ませていただけていることに感謝。です。

あ~いい一日だった♪(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿