2013年10月7日月曜日

インド料理 リトルインディア Little India 亀岡

先日リトルインディアに行ってきました。

亀岡の警察署と9号線のマクドナルドの間、市役所の前あたりのインド料理店。

家族でよく行きます。




私は1400円くらいのセットをよく注文します。

カレーは4種類くらいから2種選びます。

チーズナンが大好き♪カロリーのことは考えてはいけません(笑)

右上端に写っているのはチキンのソース(甘酸っぱいのと甘辛いの)が

ひそかな人気だそうで、ママンもいたくお気に入りです。




主人は今回マトンのカレーにしていました。

臭みもなくてよく煮込んであってやわらかいお肉でした。

このサラダのドレッシングも甘くておいしい♪


ママンはオーナーおすすめスペシャルカレーにしていました。


それぞれ辛さも選べます。

単品料理(フライものとか)もいろいろあります。

あまったナンはよくお持ち帰りにしていただきます。


インド料理ですが、ネパール人がどうやら多いみたいです。

片言の日本語ですが一生懸命接客してくれます。

(多くの日本人が英語を話すよりは上手?!)

最近ちょっと日本人のスタッフも増えてきたかな。


ドリンク(コーヒー・紅茶・チャイ・ラッシー)が選べて、

アイスクリームがサービスで出てきたりします。


おなかいっぱいいただきました(^-^)

おいしかったぁ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿