2013年5月6日月曜日

GW

今年は5日6日とGWの連休をいただきました♪

来週からは美容学校のスクーリング期間で忙しくなるので、

今のうちにお休み満喫です♪


スノーピーク箕面キャンプフィールドに一泊キャンプに行ってきました!

・・・と、その前に近場な上にチェックインが14:00とあって、出発前に・・・



亀岡市ひえ田野町にあるROUTE372 さんへ。


主人が某バイク屋さんでマスターと出会ったそうですが、

定休日がこちらも月曜日。やっと行けました。


とってもアメリカンな店内で


モーニングをいただきました♪

コーヒーもおいしかったですよ(^-^)サイフォンかな?








そして午後出発。


スノーピーク箕面キャンプフィールドへ。


休日キャンプは初めて。

家族連れでとってもにぎわっていました(^-^)


こんな感じのサイトを設営。


炭火でじっくり炊きたかったお料理を満喫♪

ほとんど食べてばかり。

・ビーフシチュー

・スペアリブ

・ミネストローネ

・焼きたけのこ→たけのこ煮

・焼きバナナ


一番お気に入りは


スモア(?)♪なにかデザートを作ってみたくて調べていったんです(^-^)

クラッカーに焼きマシュマロ・チョコをサンド。

ぜひお試しください♪




お天気がよくとっても満喫できました♪

2 件のコメント:

  1. ROUTE372です。
    先日はご来店有難う御座いました。
    定休日の関係でなかなかこれないと思いますが又お母様も一緒に
    お越し下さい。
    お待ちしています。

    返信削除
  2. ROUTE372様、コメントありがとうございます♪ぜひまた寄せていただいて次はバーガーに挑戦したいです(*^-^*)

    返信削除