2013年5月31日金曜日

仔猫を育てる⑭

もう明日から6月ですね(^-^;

5月は美容学校のスクーリングもあり、バタバタと過ぎていきました。

皆さんにとってはどんな月でしたか?

春はいつまでだったのか、あっという間に真夏日になったり。



1歳を過ぎてお店にはついてきてくれなくなったあいる。

さみしがってくださるお客様も多いのですが・・・。


あっ、ママ帰ってきた!の顔(笑)



相変わらず元気でやんちゃです。





毎晩夕食後のコーヒータイムが終わるのを待って、

ねこキューブとおねずのおもちゃで遊びます。(主人担当)

このねこキューブ、ほどよくつぶれて軽くて、とっても楽しいみたいです。

おもいきり走り回っては



疲れる(笑)




毎朝気がつくと枕を奪われている私。






私の今夏メインイベントは8月9月の美容師国家試験。(受かるかどうかは別問題)

10月には美容学校も卒業です。

ママンと主人の名に恥じないように・・・と思ってはいますが、

なにせ普段ゆっくりおっとりのわたしですから(^-^;

いかに素早い行動ができるかが問題。

プレッシャーに負けずに頑張ろうと思います。


またまた変化の波がやって来てます。


明日を信じて。

0 件のコメント:

コメントを投稿