2015年4月21日火曜日

お誕生日旅行(行くまで編)

こんばんは。いやしのコンシェルジュ やよい です。

今月の連休は 主人とお誕生日旅行に行ってまいりました~♪

近場なので出発前はゆっくり愛猫たちと過ごして・・・
そして行きたかったお店へ!


京都ですけど(笑)
美容室の改装をイメージしに行ってまいりました♪素敵な家具雑貨がいっぱいのお店でした。
二条の美容組合の近くにこちらの工場があって、先日まつげエクステ講習の際にたまたま見かけて久しぶりに妄想してわくわくしました。

そして、イオンモール京都でランチ。

そして・・・


西本願寺さん。通るたびに行ってみたいと思っていたんです♪



立派なお堂が二箇所。


それを繋ぐ回廊もまた立派。



広々した境内に



悠々と枝を伸ばす大銀杏。




去年だったかに、旅先で見かけた言葉にこちらで再会。
「出会わねばならない ただひとりの人がいる それは私自身」




お寺全体のシンプルな荘厳さ。すごい。







続きはまた書きますね。

やっとここから旅先へと向かいます。










あなたの魔法の手になれますように。



続きの有馬御苑編はアメブロにて♪
http://ameblo.jp/aroman20110401/entry-12017630590.html

0 件のコメント:

コメントを投稿