2014年5月11日日曜日

マヤ暦とアロマ

亀岡市篠町の「カフェ・ガレ」さんや京都祇園の「京占い祇園」さんで
活躍中のマヤ暦鑑定士きょうこさんが、aromanのことをブログで紹介してくださいました♪

記事はコチラコチラ.

喜んでもらえるというのは、とってもとってもうれしい。
わたしも先日お友達のサロンでフェイシャルから全身してもらって思ったんですが、
やっぱり女性はお顔がきれいになるとテンションがかなり上がりますよね♪



だれかの魔法の手になれますように・・・。
いつも祈っています。
そんな私に自信を持たせてくれるのは、
みなさんから贈っていただく宝物の言葉たち。
今日も主人のお姉さんがしばらくぶりにアロマ受けてくださって、
「初めに手を置いてもらっただけで、ゆっくりしていいよ、
休んでいいよって言われてる気がした~♪」といって喜んでいただけました。
前に膝ケアしたところも、あと少し違和感があったのがなくなった!そうです。V!



そして、さらに後押しをしてくれたのは、昨年秋に出会った「マヤ暦」。
イベントの時に初めて出会ったきょうこさんにマヤ暦鑑定してもらったんですが、
人生のことや仕事のこと、自分のことがよくわかります。
そして、そこで私が「青い手」という紋章を持っていることがわかりました。
癒し・ヒーラー・手仕事に向いているそうです(*^-^*)
自分が選んだ道に自信が持てました♪

マヤ暦についての知識はまだほとんど無いんですが、
イベントで出会った方々にマヤ暦関係の方が多くて、
そんなにマヤ暦が浸透しているのかとおどろくばかりです。
マヤ暦と言っても、いろいろな種類があるそうですが。


こちらは先日ご来店くださった、きょうこさんのマヤ暦の師匠でもあるおかだゆみこさんが
aromanをイメージして描いてくださった一枚♪やさしくて癒されます。
おかだゆみこさんはヒーリングアーティストでもあり、FROGHOUSEというサロンのオーナー
さんでもあるんですよ♪YOSAなんかもされているそうです。あったまるっていいですよね♪
ゆみこさんのブログはコチラ
頑張っている仲間がたくさんいるってこころ強いです。


そんな環境の中、特にマヤ暦アドバイザーでもあるきょうこさんと
よく一緒にいるので、自然と会話の中にマヤ暦の話が。
「今日ってどんな日なんですか?」
「マヤバースデーってなにしたらいいんですか?」
なんて質問しながら、「おぉ!流れに乗ってる!」って楽しんでいます。
シンクロニシティも日常的に起こるようになってきました。
マヤ暦は未来への道のりを後押ししてくれて、短い時間で遠くまで運んでくれる
きがします。オススメです!

きょうこさんとは、不思議とよく学びあっていて、アロマやカウンセリングの
ことを話したりもします。私が知っていることを伝えて、お役にたてれば、と。
そしたら、息子さんがお腹が痛くなった時、アロマのことを思い出して、
お腹をオイルでマッサージしてあげたら「あったかくて気持ちいい」と喜んで
くれて、痛いの飛んでいっちゃったそうです。母の手と愛、癒しの源ですよね。
誰でもセラピストになれますね。想いが一番大切。
その時のきょうこさんのブログはコチラ.



マヤ暦やアロマ、手段は違ってもみんながより楽に前に進むお手伝いがしたい。
そんな想いは一緒です。
まだまだいろいろなものを吸収したい。
みなさんにたくさんの幸せをお届けできますように♪








2 件のコメント: