2013年1月19日土曜日

おともだち in Maison Blue(メゾンブルー)

おともだちと先日ご紹介した亀岡市のメゾンブルーで女子会を開催。

夜は初めて。メニューは1月2月限定のチーズフォンデュ。(1980円ドリンク付)



2人分注文するとそれぞれにチーズ鍋・具材がきました♪

パンは食べ放題だったのですが、はじめに出てきた分だけでおなかいっぱい(笑)

チーズはクリーミー、具材は生ハムとか一つ一つが本格的でとってもおいしかったです!

お土産にタルトを購入。(1カット210円くらいでいろいろありました♪)



おなかいっぱいだったのに二次会はココスで迷わずデザートとドリンクバー(^-^;



実は今回のおともだちとは初デートだったんです。

aromanのお客様がプライベートでも・・・と言ってくださったので(*^-^*)

初めてのお食事だったのにあっという間の楽しいひと時を過ごさせていただきました♪

いろいろお話したり、aromanでいつも癒やされていると言ってくださったり・・・嬉しかったぁ♪




aromanを訪れてくださるお客様は皆さんとっても優しくて、素敵な方ばかりなんです。

そしてそのお客様を私と同じくらい楽しみにしているのが・・・





あいる。(笑)




すっかりずうずうしくなって大変ご迷惑をおかけしています(^-^;



とくにさかりの時はえらいことに・・・。




猫が苦手な方は事前にお知らせいただければ幸いです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿