2011年12月10日土曜日

インオーラ国際認定カウンセラー

2日間(+α)の研修を終え、無事に(?!)インオーラ国際認定カウンセラーになることができました!

とってもきちんとした研修を受けさせていただいて、普段、マイペースにお仕事をさせていただいている私には緊張もしましたし、心が上がったり落ちたり忙しかったです(^-^;)

そんな中、私が選んだカラーは・・・

「アイリス」と名づけられた紫・青紫・赤紫のドミナント。

カラーは、もともと好きなのか、その時たまたま気になったのか・・・でも意味合いが変わってきます。

私自身1ヶ月ほど前もこのカラーを選びましたが、その時選んだ深層心理と、今回選んだ深層心理では意味が違いました。

そして、同じ日でも研修でカウンセリングを受ける前と受けた後では選ぶ色は変わりました。

最後には「自分らしく」がいいと思えるようになりました(^-^)v


そうやって、自分らしくより輝くためのメンタルカウンセリングと、

その輝きをサポートしてくれる魔法の化粧品(メンタルコスメ)のご提案が、

インオーラレイメソッドです。

私もこれからインオーラ国際認定カウンセラーとして、お客様の輝きを引き出すお手伝いをさせていただきたいと思います。



あなたの魔法の手になれますように・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿