2015年8月4日火曜日

亀岡プレミアムカード(電子商品券)

こんばんは。

京都亀岡のアロマといやしの専門店
いやしのプライベートサロンaroman
いやしのコンシェルジュ 南舎やよい です。

京都亀岡でも販売されていました『亀岡プレミアム商品券』。
京都府亀岡市補助金事業です。

ちょっとわかりにくく、7月発売時にはまだ売れ残りがありましたが、
8月1日に再度販売したところ、完売されたそうですね。

関係者の皆様お疲れ様でした。

わかりやすいかどうかわかりませんが・・・少しご説明を。

亀岡の商業共同組合が発行していた「ふれあいカード」に
電子入金する形で販売されていました。

fureaicard.jpg

こちらのひまわりのカードです。

こちらに購入(入金)された(10万円まで)プレミアム電子商品券。
ご購入時に10%割り増しで入金されています。(10万→11万)

*入金分は12月31日が使用期限になります。

入金された方も、されていない方も、
9月末までにキャッシュバック対象の商店でお買い物をされる際にカードを出すと・・・・
10月1日からご利用いただけるキャッシュバックが10%カードに追加されます。
(マツモトさん、西友さん、イオンさん、アルプラザ(直営店)さんなど大型店はキャッシュバックはなしです。ご確認ください)
ふれあいカードに加盟している地元商店ではキャッシュバックだけでなく通常のふれあいポイントもさらについてとってもお得♪

もちろんaroman(エイコ美容室)でもご利用いただけます。

プレミアムカードの取り扱い店舗は通常のふれあいカード加盟店よりもぐっと多いので、
9月末までは入金されていない方もお買い物の際にマメにカードを出してみて下さいね!

10%のキャッシュバックは偉大です!(キャッシュバック上限3万円まで)
1万円利用すれば千円戻ってくるのですから♪


取り扱い店舗はコチラをご確認ください。



みんなで豊かに過ごしましょう(*^-^*)





あなたの魔法の手になります。

aromanのメニューはコチラ

エイコ美容室のメニューはコチラ
(まつげエクステはじめました)






0 件のコメント:

コメントを投稿