2015年7月6日月曜日

感謝の気持ちを表す

こんばんは 京都亀岡のアロマといやしの専門店 いやしのプライベートサロンaroman いやしのコンシェルジュ 南舎 やよい です。

昨日、アメブロで惹かれた Key リーディングの Kawori さんにお会いできて、aromanの愛すべきモノ達の声や私のこと、メッセージをたくさんいただきました。


(昨日のアメブロはこちら http://ameblo.jp/aroman20110401/page-2.html )

その中で、今頭の中を反芻していること。(ごくごく個人的なお話ですみません)

私のように、道具じゃなくて手を使うお仕事をしている人は、お仕事(いやす)をすることで神様への感謝を伝え、御礼、お返しをしている。神様に何かお返しすることはできないので、人をいやすことが御礼になる。というような言葉をいただきました。

それで、「24時間いやしたい」のにも納得しました。いっぱいお返しをしたかったんだなって。

それとはうらはらに、「自分が満たされてこそ、いやせるんだよ」と。
自分を大切にすること。自分の内なる声を聞くことを大切にすること。大事。

そして、「お礼」と思うとあんまりのんびり構えてたらだめだなって(笑)
働くこと・仕事すること・・・といやすことは私の中で別なのですが。
料金をいただいている以上はお仕事ですものね。(だからみなさんよく志事と書かれるのかな)

そこは反省して・・・より深く、よりたくさんいやすことを考えて生きたいと思います。
感謝と想いを込めてヒーリングさせていただきます。



それから、「手から出してるの自分で気づいてる?」と。
(レイキヒーラーだから?それだけではないみたい)

自分が選んだ道が間違えてないって、わかっていたけど再確認。



・・・書いていて気がついてみるとマヤ暦でいつもきょうこさんにアドバイスもらっていることとすごく似てる!マヤ暦は占いではなく天文統計学。keyリーディングとの答え合わせみたいになりました。

私はちゃんと出会ってる。人とも、物とも。

ありがとうございます。







私があなたの魔法の手に、なります。



aromanのアメブロはこちら
http://ameblo.jp/aroman20110401/


keyリーディングのkaworiさんのブログはこちら
http://ameblo.jp/smilekey33/

マヤ暦アドバイザーきょうこさんのブログはこちら
http://ameblo.jp/kyon-07-05/





さぁ~っ忙しくなるぞ~!



0 件のコメント:

コメントを投稿