2013年11月18日月曜日

いやしのメッセンジャー

久しぶりの更新になりました(^-^;


しばらく目まぐるしい毎日でした。

今日はアロマコーディネーターのインストラクター試験合格の通知をいただきました。

光栄なことに、講師依頼を立て続けにいただいたため、

インストラクターの勉強をしようと思い、タイミングも良く、

講師の先生にも恵まれ、最短でインストラクター試験を受けることができました。


そして無事合格の通知をいただいたので、加盟校の登録をさせていただくことにします。

これから、登録手続き・講習を終えたら、JAAアロマコーディネーターの受験資格の

得られる講座を亀岡・並河のいやしのプライベートサロンaromanにて受講いただけます。

受験されない方ももちろんお勉強していただけます。

アロマの安全で効果的な使い方・活かし方はもちろん、こころのお勉強もお手伝い

できれば嬉しいです。


9月まではそんなこと考えたこともなかったのですが☆

数々の出会いに恵まれ、導かれました。

私はいやしのメッセンジャーになります。


ひとりでも多くの方にいやしのメッセージをお伝えできるように、

心のセラピストがひとりでも増えますように、

頑張っていきたいと思います。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ご興味のある方はお気軽にご連絡くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿